ホワイトニング(審美歯科)

ホワイトニング

ホワイトニング

ホワイトニングという言葉が多くの方に知られるようになり、また興味をお持ちの方も増えてきました。

ホワイトニングが日本にも紹介され、一般の歯科医院での治療が可能になって10数年経ちます。
今や、患者さんの願望を安全・確実に叶えるのが 歯科医師の使命とされています。
そのためには、次々新しく出される新製品の中から『より良質の製品を選択する』ということが必要とされています。

今回は、新しいホワイトニングの再勉強と、含有成分の特性の再理解のため2011年2月27日(日)東京でワイトニングのシンポジウムを受けてきました。

以前のものと比べ、最近のホワイトニングの材料は、
ホワイトニング効果、
ホワイトニング安全性に加え、
難しい症例にも対処できるように進化しています。

スワンデンタルクリニックのホワイトニングについて(審美歯科)

近年ホワイトニングの需要が高まって、診療室でもホワイトニングについて聞かれることが多くなってきました。

患者さんの「1日で白くなりたい」「安くすませたい」「痛くないのがいい」といった希望を取り入れた1dayホワイトニングを始めました。

各人によって口腔内状態が違いますので、治療期間・費用は異なります。

最近は、年配の患者さん、マダムがホワイトニング治療をされている比率が高くなっています。

ホワイトニングの料金についてはこちらへ

当医院の1dayホワイトニングの詳しい説明はこちら

前の投稿

井上 孝先生学術会

井上 孝先生学術会
デンチャー講習会
次の投稿

デンチャー講習会