衛生士の休日の過ごし方

スワンデンタルクリニックのスタッフの休日の過ごし方です。

どのスタッフも休日は、楽しく過ごしているようです。

衛生士の休日過ごし方(木・日)

ふつうの休日

AM

09:00 起床
10:30 朝食
11:00 友人が迎えに来る 目的地:都内車で移動
12:00 昼食

PM

13:00 友人とショッピング開始 互いの目的品を見つけながら、見たかったお店の半分を達成
15:30 お茶

ショートケーキ

16:30 ショッピング再開 1度見たお店に戻ったりしながら、やっと購入
18:00 ショッピング終了 地元に帰る
19:00 夕食
20:30 友人に送ってもらい、帰宅 明日の弁当作りの準備をする 白衣をアイロンかけ
22:10 TVを見ながら過ごす
22:45 仕事のメモ帳に目を通す(忘れっぽいので、自分で忘れてるかも?と思った所を中心に復習)
23:15 就寝

衛生士の2連休の過ごし方

1日目

今日は、友人とも休みがあったので、ディズニーランドに行ってきました。

学生の頃は開園と同時くらいに行っていましたが、最近では昼前位に到着するように行きます。

パスポートを買って昼食を食べたら、閉園時間近くになると、とても混んでいるので先にお土産を購入します。

遊び始めるのは、午後になってしまいますが、待ち時間にいろいろな事を話し、その時期限定スイーツなどを食べ、アトラクションにも乗って、とても楽しい1日でした。

スイーツ

2日目

連休のどちらかの1日、身体を休める日にしています。

のんびり休みつつ、部屋の掃除をしました。

昨日1日、遊んだので疲れが溜まっていたのか、いつもより早く眠くなりました。

睡眠

衛生士の大型連休の過ごし方 (正月休み)

衛生士の大型連休の過ごし方

12月30、31日 大掃除、洗車。休みと天気がうまくかみ合わなかったので、年の瀬ギリギリになってしまいましたが、何とか年内にきれいにすることができました。

1月 1日ひきこもり。1年の始めの日に、お金を使うとその年1年金運に恵まれないらしいので、家でのんびり過ごしました。

1月 2日 初売りに出かけました。いいなぁと思うものもありましたが、結局は買わずに帰ってきました。気長に探します。

1月 3日 ひきこもり。旅行の準備。

1月 4、5日 新潟の越後湯沢に1泊2日で行ってきました。雪の中の露天風呂は風情があり、外気温差もあいまって、なかなか出られず少しのぼせてしまいました。

夕食は新潟和牛のすき焼き懐石でした。美味しかったです。

夕食

1月 6日ひきこもり。旅行で疲れて、ぐったり。

1月 7日 ひきこもり。旅行の片付け。いつまでも正月気分ではいられないので、明日の仕事にそなえ、早めに就寝。

前の投稿

衛生士のお金の使い道

衛生士のお金の使い道
子育て中のスタッフ
次の投稿

子育て中のスタッフ