スワンデンタルクリニックの医院情報

スワンデンタルクリニックは、審美治療・予防を大事にしている歯科医院です。

審美治療・予防処置をお手伝いいただくため優秀な人材確保が大事だと考えています。

顕微鏡治療や予防中心に治療をしています。

歯磨きセット

スワンデンタルクリニックは、スタッフが日々の成長を目標に仕事に取り組み、プライベートも充実して過ごしてもらうことが大切だと考えています。

セミナー参加

セミナー参加に協力し、健康・歯に事で悩んでいる方にサポートができるように優秀な人材確保が大切だと考えています。

セミナー参加

時間管理

半年以上前から、Drの学会・講習会参加がわかりますので、医院の休診日が事前に決定されます。

ゴールデンウィーク、正月休みも半年以上前から確認できますので、休みの予定がたてやすいです。

福利厚生

個人の自由とプライベートの充実してもらうことが大切です。正社員の方には、個人が選んだ旅行の費用補助や個人が決めたスパ・エステ費用で日頃の疲れをとりリラックスしてもらいます。

ネイル

スワンデンタルクリニックの特徴

スワンデンタルクリニックでは、必ず守ってもらいたい約束があります。

院内では、昼休みも含め禁煙です。

禁煙

喫煙には、歯周病をはじめさまざまな全身状態へのリスクがあります。

<< タバコについての弊害についてはこちらへ

スワンデンタルクリニックに来院される方の健康を守り、またここで働くあなたにとっても禁煙することは、健康増進につながるからです。

スワンデンタルクリニックには歯科衛生士が多く在籍

スワンデンタルクリニックには、歯科衛生士が在籍しています。スワンデンタルクリニック独自のマニュアルや抱負な資料・本がありますので、わからないことはすぐに調べられますし、先輩スタッフに聞くこともできます。

資格保持者

教員免許、ケアマネ、栄養士などの資格を持った優秀な人材も数多く在籍していました。

助手免許習得

院長推薦のもと、歯科助手免許を短期間のうちに仕事をしながら習得することも可能です。

他の資格プラス歯科助手免許を取得したスタッフも数多くいます。

前の投稿

スワンデンタルクリニックの衛生士の1日

人材募集のお知らせ(秘書、アシスタントスタッフ・受付・歯科衛生士)
次の投稿